★Hawaiian Garden★ ハワイ雑貨の専門店Hawaiian Garden
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
マウイ オニオンチップス
先日ソニプラで買ったマウイ オニオンチップスを試食してみました♪
マウイの名産「マウイオニオン」をふんだんに使用した日本限定商品らしい!
先に試食したアボガドチップスは期待に反して!?結構おいしかったので
期待度大!(どちらかというと、コッチが本命だったので^^)

期待度大…期待度…期待…マズイ(T ^ T)
オニオンが強すぎて、たまねぎを食べてる気分(> <)
たまねぎは嫌いじゃないけど、こういう形出てくるとチョットむりかも…

マウイ オニオン チップス


| 日本でハワイ | 22:48 | comments(6) | trackbacks(0) |
Ke'Alaokamaile
最近はもっぱらこのCDをかけています^^
う〜んKeali'iReichel 癒されます♪

KealiiReichel


Ke'Alaokamaileはこちらから購入できます
| 日本でハワイ | 15:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
How oli la hanau
まさるのお誕生日にHuLa Hutに行ってきました。
まさるはお仕事で毎日23時頃の帰宅なので、一緒にお出かけなんて久しぶり〜♪
気づけばまさるも33才!
男の人はいいな〜33才でもまだ若いって言われるんだもの(> <)
まさると初めて知り合ったのが10年ちょっと前。
一緒にいるようになって8年半、12月で結婚して丸4年…
色んなことがあったね〜なんて話しながら、ゆったりハワイアンムードを楽しみました^^
ほどよい照明とハワイアンミュージックが心地よく、楽しい時間を過ごしました(*^ ^*)

チチ&ロミロミサーモン

Bigカルーアピッグ

お誕生日おめでとう♪


| 日本でハワイ | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
アボガド チップス
先日ひとりでプラプラ歩いていると、ソニプラでアボガドチップスを発見!!
もちろん即お買い上げ〜^^
さっそく食べてみたけど、お味も悪くない。
海外のスナック菓子って、結構ハズレが多いイメージなんですけど(私だけ?)
ただ、おいしいか?って聞かれると微妙な感じ(笑)
日本のお菓子で枝豆スナックってありますけど、あれに近い味ですね。
私はお豆が大嫌い(> <)なので枝豆スナックも苦手…
枝豆スナックがおいしい人は、きっとアボガドチップスもおいしいと思います!

アボガドチップス
| 日本でハワイ | 15:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
芳香剤!?
先日、ハワイアン・ココナッツクッキーを見つけたので、迷わず購入!
ウキウキ気分で食べてみると…う〜ん、お味はかなり微妙汗
ココナッツの芳香剤をかじってる気分でした(> <)
クッキーにしては結構いいお値段したのに…

ココナッツ クッキー

| 日本でハワイ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本でハワイ!
先週、まさると池袋にあるハワイアン カフェMauka Meadowsに行ってきました。
ランチタイムに出るランチプレートセットを食べようと思っていたのに
家を出たのが遅くて、ランチタイムを少し過ぎての到着(> <)
結局スープセット&ドリンクをいただくことに…
ランチプレーセットが食べたかった(T ^ T)

スープセット


でも大地の恵みという名前のドリンクは豆乳ドリンクにココナッツ風味のタピオカが
入っていて、とってもおいしかったです^^
ドリンクの中に好みのサプリメントを選んで入れてくれるんです。
私はもちろんお肌にいいサプリメントを入れていただきました♪
たった1杯のドリンクに、ほんの少しのサプリメント、しかも常に飲むわけでもない…
それなのに結構真剣にサプリメントを選んでしまう私が悲しい(笑)

Mauka Meadows


Mauka MeadowsのHPはこちら
http://www.mauka.info/

| 日本でハワイ | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
日本でハワイ
今日は丸ビルにあるハワイのハンバーガーSHOPKUA’AINA
ランチをいただきました!
店員さんの『ALOOHA』の声に迎えられ、ハワイアンミュージックが流れる店内に入ると
いたるところにハイビスカスのレイ。壁にはハワイのポスターやサーフボードが飾られ
日本にいながらにしてハワイを満喫しました^^
ここは時々来るんだけどカメラを持ち込んだのは初めて。
私のオススメは断然アボカドバーガー!
サックサクのカイザーロールにジューシーなミートと香ばしいローストオニオン
シャキシャキレタス、フレッシュトマトがサンドされていて、とにかくすごいボリューム!
一緒に添えられたフライドポテトもと〜ってもおいしくて大満足!!
今日食べたばかりなのに、また食べた〜い♪

KUA’AINA

アボカドバーガー


KUA’AINAのHPはこちら
http://www.kua-aina.com/
| 日本でハワイ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
LINKS
PROFILE
OTHERS