★Hawaiian Garden★ ハワイ雑貨の専門店Hawaiian Garden
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 息してる? | main | ハワイアンキルト巾着 >>


| - | | - | - |
グリちゃん到着♪
先日mishaさんに教えてもらったリンクからヤンくんサイズのグリニーズを注文し
昨夜さっそく届きました!
いつもはもう1つ大きいサイズを食べてたんです。
で、こないだグリニーズがなくなったから買いに行ったら『ほねっこ』があったから
試しに買ってみたんです!
でもヤンくんったらいつもと違うガムだから食べ方が分からないらしく
お口にくわえて20〜30分お部屋をウロウロして最後には床に置いて横で寝てました…
いらないの?と思って取ろうとすると、すぐ口にくわえて確保!
食べれなくても取られるのはイヤみたい(笑)
やっと食べれるガムが届いてよかったね!ヤンくん♪
mishaさんありがとう^^

↓↓ ヤンくんサイズのグリニーズ ↓↓
ヤンくんサイズのグリニーズ

↓↓ はやくちょうだい♪ ↓↓はやくちょうだい♪

↓↓ コレコレ!いつものガムだ♪ ↓↓
おいし〜♪
| 我が家の愛犬ヤンくん | 16:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:13 | - | - |
コメント
>エムさんへ

そうなんです、ワンコもけっこう好き嫌いがあるんですよ〜
今回のほねっこ事件は好き嫌いというより、どんくさいだけ!?
でも、フードとかも渋々食べるのとがっついて食べるがありますよ!
今はおじいちゃんだから病院で買うフードですけど
なんだかジャガイモの匂いがしておいしそう!

新しいキルト、ステキですね〜♪
小さいプカがいっぱいあるのって難しそう…
でもエムさんなら完璧に仕上がりそう!今から完成が楽しみ^^

--------------------------------------------
>mishaさんへ

届きました〜v(^0^)v
確かにヤンくんが食べててもサイズの違いが分かり難いかも…
でも、これでも5キロあるんですよ〜(@ @)
ヤンくんは7才の時に事情により我が家に里子に来たんですけど
我が家に来た時の体重ははんと7.5キロ!!
驚くほどのおデブちゃんだったんです!
しかも聞けば一度ヘルニアの手術をしたという…
我が家にきて即ヘルニアが再発して一歩も歩けなくなっちゃって
2ヶ月の入院(> <)猛ダイエットの末手に入れた夢の5キロ!
先生からは「次再発したら、二度と歩けなくなる」と宣告され
それ以来8年間5キロをなんとか維持しています。
今でも病院で体重を測る時は少しドキドキします!
腰の影響か、おうちでオシッコをする時は女の子座りで
オシッコをします。
でも、お散歩の時だけは男の子バージョンなんですよ^^
やっぱりお外ではいいカッコしたいのね(笑)

そろそろ病院に行って体重測定&爪切ってもらわなきゃだわ!
| ハワイアンガーデン | 2005/09/04 10:16 AM |
ワンちゃんでもお気に入りのものと
そうでないものがあるんですね。
子供だったら好き嫌い言うなって言っちゃうけど
ワンちゃんだったら好きなものをあげちゃいますよね(笑)
とってもかわいいです!
| エム | 2005/09/04 8:19 AM |
ワーイ グリちゃん@ヤンくんサイズだ!!
便利な世の中になったものですなっ
でもヤンくんが食べていてもサイズがわかりずらい〜(笑)
全然プチサイズに見えてしまいますよ

食べているときの顔はICEと似ていますっ
必死ですよね <う〜んやっぱり可愛いですっ>
これで ほねっこ のことは忘れちゃいましたよねきっと♪

私もプチサイズが終わったらヤンくんサイズに変更します

| misha | 2005/09/03 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hawaii1.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
LINKS
PROFILE
OTHERS