★Hawaiian Garden★ ハワイ雑貨の専門店Hawaiian Garden
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< キューン キューン | main | 片面完成♪ >>


| - | | - | - |
ありゃ!?
数日前から様子がおかしいヤンくん…
『キュ〜ン キュン』と呼ぶたびに『どうしたん?』と相手をする私(> <)
今日はちょっと気付かないフリをしてみようかな〜?なんて思ったら…
ありゃ!?すねちゃった(笑)
すねた時のお決まり!トイレのシーツをグチャグチャにして、そのまま寝ちゃったよ〜!
おやつ&抱っこでなんとかご機嫌をなおしてくれました…
ご機嫌がなおったところでお薬&ネット装着でベッドにもぐっていきました!

↓↓ あまり舐めなくなったので少しの間ネットをはずしてあげました ↓↓
スネスネモードのヤンくん
| 我が家の愛犬ヤンくん | 00:13 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
コメント
>ひさとさんへ

ようやく普通に戻ってくれました^^
一時はどこか具合でも悪いのかと本気で心配しました。
アマアマなヤンくんもかわいいけど、やっぱり普通が一番だわ(笑)
| ハワイアンガーデン☆みき | 2005/11/06 5:13 PM |
>Xさんへ

かなりかわいいんですけど、手がかかってしょうがない(> <)
でも、気がすんだみたいで今は普通に戻ってくれました^^
| ハワイアンガーデン☆みき | 2005/11/06 5:11 PM |
落ち着いたようで良かった。良かった。
今、元気になったかな。
たっぷり可愛がってあげて下さいね。
(^^)
| ひさと | 2005/11/04 9:26 PM |
甘えん坊のヤンくんd(>∀<*)イイネィ!
キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ
| X | 2005/11/04 7:40 PM |
>ALOHA☆yokoさんへ

たしかに、かなり人間っぽいですよね〜!
やっとアマアマモードが落ち着き、平常に戻りました^^
一時は幼児が一人いる気分でした(> <)
Kaiくん&Pukaたんもアマアマモードになります?
なんとなくPukaたんの方がアマアマなイメージですが(笑)
| ハワイアンガーデン☆みき | 2005/11/03 3:52 PM |
ヤンくんのすねたポーズがとっても愛くるしいです。ダックスって他の種類のワンコに比べるとすっごく人間っぽいところありますよね〜。態度や目がすっごく物を言うような気がします。
順調に回復しているようですね!頑張れ〜 ヤンくん。
| ALOHA☆yoko | 2005/11/02 10:45 AM |
>gigi子っちー

もうスネちゃって大変(>_<)
でもチョットかわいくて笑っちゃった(笑)
少し気がすんだのか今日はアマアマモードがマシみたい^^
| ハワイアンガーデン☆みき | 2005/11/01 9:53 PM |
ヤンくんお薬やネットで頑張ってるし、あまあまモードになってるんじゃないのかな。
かわいーな。いっぱい甘やかしてあげて〜(*^_^*)


| gigi子 | 2005/11/01 5:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hawaii1.jugem.jp/trackback/88
トラックバック
LINKS
PROFILE
OTHERS